機械・添加剤・品質保持剤
フロイントグループ創業からの知識の海

Parle FREUND Machinery Private Limitedのご紹介 フロイントグループグローバル 2023.07.31

Logo: Parle Freund

今回は、Parle Global Technologies Private Limitedとフロイント産業の合弁会社として、2019年にインドのムンバイに設立されたParle FREUND Machinery Private Limitedをご紹介します。

UNFPA(国連人口基金)の発表では、インドは2023年に中国を抜き、人口で世界一となりました。また、2023年3月に第95回アカデミー賞で歌曲賞を受賞した『RRR』でも話題となり、文化的にも注目を集めています。

大手ジェネリック医薬品メーカーも多く立地するインドにおいて、Parle FREUNDがどのような価値提供を行い、市場に貢献しているかをお話しいたします。

ムンバイは、マハラシュトラ州のインドの西海岸に位置するにぎやかな都市です。世界最大の都市の1つで、人口は2,000万人を超え、その活気に満ちた文化、多様な料理、印象的な建築で知られています。
またビジネスと金融の主要なハブでもあり、多くの多国籍企業や金融機関が市内にあります。さらにインド大手製薬会社の本社が多い事でも有名です。

【ムンバイ豆知識】
ムンバイのチャトラパティ・シヴァージーターミナル(CST)駅がユネスコの世界遺産に登録されていることをご存知ですか?
1887年に建設され、インドで乗降客の多い鉄道駅の1つであり、毎日300万人以上の通勤者が通過しています。ビクトリア朝のゴシック様式と伝統的なインド建築のユニークなブレンドは、ムンバイの歴史と文化に興味のある人にとっては素晴らしいランドマークであり、必見の場所です。

Parle Global Technologies Pvt. Ltd

Parle Globalは医薬品、栄養補助食品、化粧品、食品および飲料の製造装置と包装機械の大手メーカーです。アジア、アフリカ、北アメリカ、南アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、中東の85か国でグローバルに展開しています。
装置ラインナップは、錠剤打錠、カプセル充填、錠剤・カプセル用印刷、検査システム、計数・充填ライン、チューブ充填およびシーリング、ポーチ、コンテナーおよびジャー容器用充填、キャッピング、カートニングなど広範にわたります。

Parle FREUND Machinery Pvt. Ltd

Parle FREUNDは、フロイント産業がParle Global(インド)と2019年に設立した日印の合弁会社です。
製薬、栄養補助食品業界向けの造粒装置とサービスの設計、製造、販売をしています。フロイント(日本)の高い技術・品質によるコアパーツと、Parle Global(インド)の競争力のある製造のハイブリッドモデルにより、インド現地ニーズに合った高品質な製品を現地生産しています。

私たちは、独創的で専門的な製品ラインナップを提供し、様々な顧客志向のソリューションをグローバルに展開しています。

お客さまには、パルレフロイントのテストセンターで製品が実際に動作しているのをご覧いただき、購入前にシステムの機能と品質への理解を深めていただけます。私たちは、このアプローチを通して、ご要望の要件への適合を保証し、またお客さまには信頼と満足に基づいて長期的なパートナーシップを構築いただけるものと考えています。

地理的利点として他のアジアやアフリカ諸国に近接していることから、該当エリアの顧客へのアクセスが容易で、またインドならではのコストパフォーマンスに優れた製造能力を生かし、革新的な製品を開発・製造しています。

インドをはじめアジア・アフリカの製薬業界という広大な市場、戦略的立地、カスタマイズされたソリューション、製造能力などを通じ、Parle FREUNDはお客さまのグローバル市場でのプレゼンス向上を支援します。

Parle FREUNDでは、お客様がすべての活動の中心にあり、私たちは、お客様の満足と成功への貢献を目指しています。

私たちが提供するのは優れた製品だけではありません。お客様中心の体験を提供するためにそれ以上のことをいたします。当社製品のテストや工場見学を通じて、当社の製品が実際に動いているのを見ていただき、その利点を直接体験される機会を提供しています。

私たちは透明性を大切にし、お客様が十分な情報を得た上で決断できることを信条としています。

Parle FREUNDと共に前進しましょう。

造粒プロセスに改革・改善をもたらし、市場へのアプローチを拡大し、お客様のビジネス目標を達成するためにご用命ください。私たちは、卓越したソリューションと比類のないカスタマーサービスを提供することをお約束します。

顧客満足が、私たちのすべての行動規範です。

Parle FREUNDは成長著しいインド市場だけでなく、東南アジア・中東エリア・アフリカにも精通しています。
我々はインド国内のお客様、インドへの事業展開を考えているお客様、そしてアジア・アフリカ市場への進出を考えているお客様、すべてのパートナーです。

些細なことでもご相談ください。一緒に挑戦の第一歩を踏み出しましょう。

キーワード: 医薬品業界 健康食品業界 食品業界 ケミカル業界